なほっとてーきゅうポトラッチ

ポケモン初心者ががんばるブログです!

2015-01-01から1年間の記事一覧

大会をやるお話

こんにちはなほです フォロワーのこすもさん(@tomori_cosMo)と大会やろーって話になったので二人でやることにしました その名も再履修杯です。 運営サイドのぼく 【日程】 11月7日(土)21:30からを予定しています。 開始30分前くらいにトナメ表を公開出来ると…

咲-Saki- 全国編 その2

こんにちは、なほです 前言ってた宮守女子高校のキャラPTでショーダウン潜ってます 詳しくは前の記事見てください クソ記事なので見なくても構いませんけど まあ、技や持ち物、努力値の振り方等以前より色々と変更点はありますが もしマッチングしたらよろし…

宣言

サイクル回して頭も回します そのためにもっと賢くならなくちゃなぁ。。。

咲-Saki- 全国編

こんにちは、なほですポケモン勝てないのでお茶濁し程度に変なこと書きたいと思います 自分は「咲-Saki-」という漫画が大好きです。アイコンもブログ名もてーきゅうじゃねえか、って感じですがどちらかというと咲の方が好きですどんな漫画かというと、おっぱ…

【埋葬構築】没落貴族のためのなほループ

こんにちは、なほです\(^o^)/挨拶記事だけじゃ味気ないので何か書こうと思ったのですが、ネタがなかったので前期使ってた受けループをメモついでに残していきたいと思います\(^o^)/ 並びとしてはこんな感じです! 自分の好きなギルガルドを入れて受けル…

はじめに

初めまして、こんにちは、なほです\(^o^)/ ポケモン勢らしく今日からブログでポケモンのことを色々とお話できたらいいな、と思ってこのブログを開設してみました!とは言え、自分の実力はまだまだ全然なので、これから頑張っていきたいと思います!最高レ…