なほっとてーきゅうポトラッチ

ポケモン初心者ががんばるブログです!

大会をやるお話

こんにちはなほです


フォロワーのこすもさん(@tomori_cosMo)と大会やろーって話になったので二人でやることにしました




f:id:Koyoifestibubble:20151021175530j:plain


その名も再履修杯です。




運営サイドのぼく
f:id:Koyoifestibubble:20151021175749j:plain


【日程】
11月7日(土)21:30からを予定しています。
開始30分前くらいにトナメ表を公開出来るといいなあ、くらいで


【大会形式】
トーナメント方式による勝ち抜け戦を予定してます。
参加者数にもよると思いますが時間かかると思いますので、寝落ちや不意の予定等気を付けてくださいね


ルールは単純にORASレートシーズン12に準拠した感じです。

特に追加されるルールや制限等はありません。
ただ故意のTODは進行がだるくなるので禁止させてください

対戦時の回線切れは再現できる場合は再現、難しい場合は運営に切断時の状況を報告してください。
勝敗がまだ未定そうな場合は再戦、勝ち負けが濃厚な場合はこちらで判断を下します。


勝ち負けが決まったら運営のどちらかに「○○VS○○ ○○の勝ち」みたいなリプください
勝者敗者どちらが報告しても大丈夫です


【景品】
募集してます。一応私とこすもさんから一つづつマスボが出る予定です

もらいもの

1位:@yamato84051 さんより
S妥協意地っ張り育成済みレジロック(実数値よりS-3) 他、レジ系各種

2位:@nabesu_poke さんより
過去作産図太いクレセリア

3位:@imai_aq_poke さんより
SV産色ガルーラ(意地っ張り・捨て身タックルと踏みつけ遺伝)
or
@kirara_love9 さんより
ネストボールめざ炎フシギダネ、夢♀めざ炎イーブイ
or
@komori_poke さんより
のしかかり遺伝ガルーラ

からどれか一つ

4位:3位の景品の3つのうち、選ばれなかった2つのうち1つ

【参加方法】
ぼく(@541_festibubble)もしくはこすも(@tomori_cosMo)に大会参加の旨及びTwitterのIDを提出してください。
大会当日の18時くらいまで募集していると思います。



ぼくは大会運営処女なのですが、こすもが何回も大会やったことあるんで彼にほぼ任せきってます

なのでぼくがいる意味薄いです、せめて集客は頑張りたいのでどうかみんな参加してください、よろしくお願いします


何か不明な点とかあったら言ってください



参加者リストは、時間がある時にまとめて更新します

今すぐ見たいって人はお手数ですがこすもが公開リスト作ってるんでそちらで確認してください